はじめまして

子育てもひと段落

こんにちわ!

 

子供の成長ってアッという間ですよね。

 

「ママ〜!」ってまとわりついてたくせに…笑

 

それぞれ自分の世界が出来上がり、

私の出番もずいぶんと少なくなりました。

 

ちょっと寂しいけれど、ここまで大きくしたわけだし・・

 

そろそろ、体の自由が利くうちにw

 

楽しいこと、やりたいことを・・

 

今まで「子供がいるから・・」と諦めてきたことも・・

 

少しは自由に遊ばせてくれ〜

 

だって…平日はフルタイムで働き、

掃除、洗濯etc

全部一人してるんだし~

 

みなさんはいかがですか??

50代を楽しんでいますか??

 

今年の初めに、上記のような思いから・・

 

あの手この手で、ハワイ、タイと旅行しました(笑)

 

そんな遊びたがってばかりいるおばさんの旅行記と日常のブログです。

 

同じ思いの方、ぜひご覧ください(^^♪

大好きなハワイ

スポンサーリンク