タイ料理ランチと東京駅が面白い!

スポンサーリンク


タイランチと東京駅ショップ回り

サイアムセラドン

学生時代の友人とランチで再訪問!土曜日の12時前なので店内空いてます。

お盆休み②東京駅でタイ料理(過去ブログ)

今回は「ガパオライスとヌードル サラダ付」をいただきました。

これで¥1080!安い!

サラダは「パクチードレッシング」^^;ヌードルは優しいお味です。ガパオライスはご飯の量に対してたっぷりの辛めの肉が付いてます。うーん、満足〜(๑・̑◡・̑๑)

このお店の「休日ランチ」は、安いし空いてるし美味しいし〜オススメですよ〜

食後はスタバで流行りの「ほうじ茶」を使った「ほうじ茶フラペチーノ」を。かなり甘いけど、デザートだと思えばOKです!

ほうじ茶フラペチーノ

東京駅一番街

友人とたっぷりお喋りした後、東京駅地下街を歩いてみました。凄い人〜(゚o゚;;

♪東京おかしランド♪

カルビーといえば「じゃがりこ」いろんな味があって全部食べてみたい!
こちらは森永製菓の「ハイチュウ」コーナー ご当地ハイチュウが揃ってます。
東京限定の「チョコボール チーズケーキ味」バラマキ土産に最適!
懐かしの「SPIN」!自分で揚げるタイプです。
グリコの「ポッキー」もバラエティ豊かです。

あれもこれも…欲しくなってしまいます。

♪東京キャラクターストリート♪

オトナも喜ぶ?ジャンプのお店
アニメがいっぱい!
小さな子供が欲しがりそう?
トミカのショップ
スヌーピーショップ
可愛い〜😍
こんなに多くのショップがあります!
フジテレビのショップ 「サザエさん」がいる〜
日テレショップ
「笑点」のおせんべい!
一番混雑してた「ポケモンショップ」

たくさーんのショップがあって見ているだけでも楽しい〜(๑・̑◡・̑๑)

東京駅構内「グランスタ」!

新幹線に乗る前に「お弁当を買って行きましょう!」というお客さんでどのお店もいっぱい〜

どれもこれも…迷ってしまうほど美味しいものだらけ(*^^*)

新幹線に乗る前にいかがですか?(๑・̑◡・̑๑)
おぎのや「峠の釜飯」があります(๑・̑◡・̑๑)
全国各地の名物駅弁が買えちゃいますー!
北海道のお弁当
どれも美味しそう(*^^*)
牛たんのお弁当!食べたい〜

ぐるぐる見て回るだけでも楽しい東京駅の地下街は、大勢の人が買い物を楽しんでいます。私も…欲しいものがたくさんありました!雨でも寒くても地下街なので大丈夫!みなさんも是非〜(๑・̑◡・̑๑)

ハワイ土産

今日一緒にランチした友人からいただきました!彼女は毎年ハワイにいってるんですよぉ〜ホント、羨ましい〜

右のパンケーキミックスはホールフーズで売ってます

パンケーキミックスは私が大好きで「買ってきて〜」とお願いしたもの、です。マカダミアがゴロっと入っていて…メチャ美味しいんですよ〜(๑・̑◡・̑๑)

カラフルなシリアル!

このシリアルは、アイスクリームのトッピングにも使えますね〜可愛くデコレれば、「インスタ」に載せられる?!

いろんな味が混ざっていて、「外国の味」がする…美味しいシリアルですよ!

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

スポンサーリンク