ミニストップ 秋のソフトクリームはこれ!

スポンサーリンク


四季で変わるソフトクリーム!

美味しいソフトクリームが食べられる「ミニストップ」〜

私も若い頃からソフトクリームを食べにクルマでせっせと通ってました。現在は我が家から歩いて5分で「ミニストップ」があるんですー!

バニラのソフトクリームが定番ですが、季節ごとに変わるソフトクリームもマジ美味しい〜シーズンごとに食べちゃってます!

今はモンブランのソフトクリーム!

秋の味覚といえば、「栗」。現在ミニストップでは「モンブラン ソフトクリーム」が出ています〜早速、食べてみました!

この広告に弱いε-(´∀`; )

うーん、栗〜!(笑)モンブランケーキと同じ味!マロンペーストも甘くて美味しい!

春は「あまおう」夏は「夕張メロン」冬は「ベルギーチョコ」(2017年)

この春に食べた「いちご あまおう」もホンモノの苺と同じ味〜 !

甘酸っぱくて美味!
冬の定番!毎年必ず食べます!

また毎年冬になると「ベルギーチョコ」味が始まりますが、ソフトクリームの中でも一番人気です!私も何度も食べてますが、ホントに美味しいです(๑・̑◡・̑๑)

ソフトクリーム以外も揃ってます

またミニストップには暑い夏にピッタリなかき氷が主体の「ハロハロ」やパフェもあり、こちらもシーズンごとに変わります。

「〜味のハロハロ」(季節ごとに変わるので)とか見ちゃうと…

おっ!?と…ついつい気になってお店に行ってしまいます!(笑)

スポンサーリンク


店舗数が少ない

残念ながら「ミニストップ」店舗数は他のコンビニと比べると少ないので、あまり見かけない…という声もよく聴きます。

「ウチの近くにミニストップある」と言うと必ずと言っていいほど「いいなぁ〜」って言われます。みんなソフトクリームのファンなんですね!

今が「旬」のモンブランソフトクリーム!ミニストップを見かけたら、秋の味覚の1品として是非食べてみてくださいね!

今しか食べられませーん^ ^(多分毎年食べられると思うけど…)

☆ミニストップ

モロゾフの期間限定「こだわりカラメル」

先日友人宅でいただいた、期間限定のプリンです。

「焦がしキャラメリゼ」が付いていてお皿に盛り付けていただきました!

キャラメリゼ(小袋)付き
いつもはカップごといただきますが、今回はお皿に出します。意外にムズイ(゚o゚;;
小袋の「キャラメリゼ」をかけて出来上がり〜

いつものプリンより、「キャラメリゼ」がかかっているので、ほんのり苦味があって、甘いだけではなくコクが出ていて…

超〜美味しかったです٩( ᐛ )و

いちごの里「なめらかいちごプリン」

友人から栃木のお土産でいただきました!可愛らしい瓶入りのいちごプリン。

ミルク味の中でもいちごの味がしっかりとあって…すごくなめらかで、絶品〜

可愛い瓶入り!
この箱に入ってます
意外にボリュームあり

瓶底にはカラメルソースも入っていて、ほろ苦さもあります(๑・̑◡・̑๑)

お土産なので価格はわかりませんが、JR「宇都宮駅」で購入可能だそうです。

宇都宮餃子も美味しいし〜宇都宮に行ってみたーい!!

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

スポンサーリンク